レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

土曜の夜はラジオ三昧なのだ

皆さまおばんですょ♪ 

土曜の夜はワタクシはラジオディ[emoji:335][emoji:191]  

夜七時からずっと聴きます(聴けるときはの話ですが) 

ガラケーで改めてTwitterアカウントを作って再開したのと 

(一からやり直し[emoji:325])

はてなでブログ始めてネットリハビリしながら [emoji:191]にラジオ手にガラケー(しかも折れない機種w)

フォロワーいないので自由気ままにTwitter開始しました! 

ラジオ実況のように遊んでいたら

我が愛するラジオ民もツイ民にいる

(*≧▽≦)b 

ラジオの前に正座して七時から張間陽子ちゃん(リアルゴールドのギターボーカル)の番組ハリコレ聴いて 30分から伝説のローカルラジオのオバケ番組(超人気だった)の後番組の土曜はDON!!を聴いてました[emoji:332] 

パーソナリティーは 

あどばるーんのお二人と吉崎アナウンサー(女性)に最近りんご娘ちゃんたちがレギュラー参戦してパワーアップしたので楽しみ&楽しみ     

リスナーさんたちが超優しいんだなぁ

ワタクシは日曜の有吉弘行さんのサンドリのサイレントヘビィゲスナーなので 

最初の聞き始めの時は…サンドリの職人やゲスナーに比べるとかなりなるい(緩い優しい)リスナーさんだなっ思って聴いてました。 

最近りんご娘ちゃんのおかげで DONリスナーや職人も全国各地から参戦しだして面白くなり また青森県人リスナーさんも頑張って面白くしてくれて楽しい    

芸人のあどばるーんの二人のしつこい下ネタは正直嫌いだけど、バランス良く聴けるようになりました(笑)

Twitter上でもDONリスナーさんがどんどんツイしてて楽しくなっちゃって

オジサン指が痛かったです(またスマホに戻したいな)

りんご娘ちゃんの さいかちゃんが水入れた洗面器に顔突っ込んでゴボゴボゴボゴボ歌う声聴いて今週一笑いました(笑)

アイドルがゴボゴボゴブォボボーつってw

ほんと楽しかったO(≧∇≦)o

リスナーさん

あどばるーんの二人

吉崎アナウンサー

お疲れ様っした!

ワタクシはこれより   

オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋を聴く準備します!

皆さま素敵な週末を

ゴールデンウイーク最終日だからゆっくりお休み下さいネ 

でわまた