レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

何が正しい?

マジで街中での宗教団体の勧誘がウザすぎる。

同じ団体に1週間で4回声掛けられた。

政治的な活動団体

宗教

まあ頭の中はソレ中心で、何もかもソレに結びつく会話になる。

必要が無い人には要らない話。

700年

いや、千年以上かな?

前に生きて、死んじまった人(教祖?指導者?)らの話を

今の時代に話すわけ。

何か違和感を感じるのさ。

宗教団体同士がいがみ合って戦争したり、悪口合戦し合ったりさ

なんなんだよ!

知らね~~~よ!

拝んで祈ってこれかよ?

平和?

バカバカしい。

 

ワシの心の中に泥だらけの靴で上がり込んで来るなよな。

神はすぐ来るって何時だよ?

 

 

 


f:id:shithole:20181126004031j:image