レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

裸足のギボンを観て

買い物以外なーんもしてなかったので、本の返却がてら図書館で映画のDVDを鑑賞してきました

[emoji:81C][emoji:190][emoji:B60]

韓国映画の『裸足のギボン』という映画をチョイス[emoji:335]

ワタクシは親韓派

ちょくちょく韓国映画を観てます。

ハングルのイントネーションがなんか心地良くてねぇ[emoji:335]

なるべく吹き替え無しハングルそのまま、字幕入りで観ます。

裸足のギボンは事前に情報は知らずにチョイスしましたが

とても母親想いのギボンさん(知的障がい者)の実話らしいというのがケースに書いてあったので選びました…

内容はネタバレになっちゃうから割愛します※涙もろい方!オススメですよ

泣けて泣けて…

図書館の仕切りある視聴ブースの中で啜り泣くワタクシwww

めっちゃええ映画でした!

実話なんだねこの話って興味持ちまして、図書館に関連本がないか?と森田…間違えたwww検索しましたが無く残念無念

仕方ないけど

胸があたたくなったまま少し借りて帰宅

寝過ぎて眠れない夜を読書にて過ごすことにしましたぁ

またストーカー関連やら気の滅入る本ばっか借りてきてしまいwwwわしゃ情緒不安定か!

というわけで

日曜日の夜…読書で終わりたいと思います。

ほいぢゃあね

Bye-byeまたね

(゚▽゚)/