レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

インスタントの味噌ラーメンはバター+ニンニクで!

皆さんこんにちわ!ゴ~ルデンウイ~ク後半は雨続き

今朝も雨降りだったけんども 午後から晴れて気持ちがよいです。

ワタクシは

なんら

予定も 無く←哀しみの乱れ改行 

借りてきた映画のDVDの2周目鑑賞をして寝不足(*_*)

絶賛引きこもり中…

腹減ったぁ

ご飯まだぁ~?

って言ったとて

バツイチ独り身は

ハイハーイ!すぐに作るから待っててねん(ハァト) 

という一人コントして自炊せんとハラペコなままです

自炊といってもインスタントものや 簡単に出来るやつ的なのでササッと作る程度 

野菜のお味噌汁とか煮物もよく作りますが、とにかく即腹を満たすのと 手間かけたところでテメェが喰うだけなんで

つい簡単系に走ります。

昨日の晩飯はブログタイトルのまんま

安く買えちゃうインスタント味噌ラーメンに刻んだネギとスライスニンニクチップ

更にチューブバターをぶっかけてニンニク味噌バターラーメンにして喰いました。ご飯炊かずにいたから、贅沢に二袋使い(^◇^)

それと食パンにマヨネーズ塗ってベーコンはさんで二枚!

お腹いっぱいになりました(^O^)

ご飯を食えればネ、とても幸せなことなんだよ♪

喰いすぎると翌日胸やけするけど(笑)

さてさてワタクシ

今日の初飯を作ります喰います

ご飯炊いたので

大好物のマルシンハンバーグをカリッカリに焼き

白菜とネギのお味噌汁と作り置きしてある大根としらたきとなるとの煮物 

それと発酵が進んだ酸っぱい白菜キムチ

(>y<)

ああぁ幸せ

(※)画像は載せません