レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

悲しいし寂しいね

ジャニーズ事務所の激震

SMAPに続きTOKIOまで動かなくなるのか?って感じですなぁ… 

ワタクシはテレビを持たないのと

スマホ使わない生活環境でして(かなりアナログ)

おじいちゃん的な感じですが笑笑っ

ラジオニュースで山口君の事を聞いた時に絶句いたしました

ジャニオタではないけど、ジャニーズタレントの大人チームのポテンシャルの高さはものすごく尊敬してるのでショッキングでした。

人気あるタレントって、ワタクシら一般人にはない見えないプレッシャーと

どうかしてる芸能界の常識の狭間で苦しんでおるんでしょうネ(涙)

山口君のしたことは

正直当事者にしかわからないことだし

憶測でアレコレ書くのはどうかとおもうんだなナ

かなり酒に依存してるような話だけど

アルコールの問題って、一般常識では計れないんですよねぇ

外国のロックバンドの人でも ドラッグ問題と並びアルコール問題もよく見聞きしますが 根深いんですわ本当(ため息をつきながら) 

今回はまた 未成年が絡む(下手したら逮捕され案件だった)

大人気なタレントなぶん、かなり大問題になりました

酔うということはネ、酔ってタガが外れちまうわけでかなり危険であるんです!酒飲みって一回は酒での大失敗は高確率で起こしますから 引き締めておかんとこんなことが起きちゃうんですよね

昔むかしの昭和時代の芸能界なら きっと金使って話を握り潰してたとワタクシは思う

スマホが普及して情報のスピードがマッハな時代…今回のこの事件も当事者だけのでは収まらず公にしなければダメだったんでしょうね。近頃のジャニーズ事務所のゴタゴタは結構ちらほら耳にしますが、事務所もそろそろ本気で考え対策しなきゃ ジャニーじいちゃんとメリー婆ちゃんが居なくなった後は崩壊しちゃうんではないかなってワタクシは感じてます

SMAPTOKIOもとても良い曲ばかりあって聞けなくなるの実に寂しいかぎりです

(。;_;。)

ワタクシ

何年か前の紅白を見たときのTOKIOのステージをたまたまテレビで見てて鳥肌立ちました

めちゃくちゃかっこよかったんだ 

長瀬くんが客席を煽って 普段着席してる観客を立たせたりしてさぁ…めっちゃロックやった(マジで)

山口君がしたことは大変なことなのはわかるし、反省しなきゃだけど、ワタクシはしばらく休んでアルコール問題とじっくり向き合ってから

また戻ってきて活躍してもらいたいなって思ってます

被害者の女の子はきっと心に傷ができたと思うし、大人の男の人が怖くなっちまったと思います

いつの日か傷が癒える日が来ることを本当に願っているし

また山口君をいつの日か許してあげて欲しいナ

ワタクシら一般人はさ 責めるだけじゃなく一緒になって考えることだと思います

ワタクシ本当たまにスナックとか飲みに出ますが

酔ったスケベなオッサンらの醜い姿をよく見ます。正直男のワタクシでも気持ち悪い態度ですよ(笑)

酒はほどほどに酔うのがいい

痛飲はイカンです。

頑張って山口君

頑張ってTOKIOのメンバーたち

最後に一言

山口メンバーという呼びかたを連呼するメディアにとても違和感あった

忖度といい山口メンバーといい

気持ち悪い言葉の響きににしちまうなぁ

長文失礼いたしました

読んでくれた方

ありがとう(v^-゚)

ではまた

したっけぇ~