レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

病み病みニッポン

DVDを返しに向かう!とブログに書いたあとに、Twitterのアイコン&ヘッダーの変更と ココの設定変更に夢中になりまして…

ウダウダしていたら時間が経ってしまい急いで向かいました。

歩くこと数分

天からポツリポツリと雨が[emoji:B5B] 

仕方ないからそのまま向かいました

たいして降らなくてまあよかった!

DVD返却し、ちょっと買い物して

さぁ図書館でDVDと本借りて帰ろ…

スーパーから出たらポツポツ雨が!

この前のセブンイレブンの帰りみたいな展開☔ 

つまり傘がない!

とりあえずローソンに逃げ込み、お気に入りのお菓子を一つだけ購入し天の様子見…

結局セーフ(笑)

降り止みました

よかったよかった

図書館に向かい無事DVDと本を借りて帰宅 

したら一階のロビーにおじいちゃんが一人座り ワタクシには見えない誰かとずっとお話しをしておられました

(  Д ) ゚ ゚ 

おじいちゃんは宇宙からの電波傍受中でお花畑にいらっしゃるみたいなので(笑)

そっとして帰宅

外に出たら出たで

図書館に寝るために来るホームレスのオッサンに遭遇…

ホームレスが前を歩くから行動が見えちゃうわけです

自販機の釣銭忘れチェックしながら歩くホームレスのあとをワタクシは歩いているわけです(笑)

なんかモワモワしながら帰宅して

飯作って食ってラジオ聴いてゴールデンウイーク最終日が終わりました…

明日から通常

ため息が出ます(笑)

皆さまオヤスミ☆