レバニラ会長の「エブリディが毎日」 

ニュースの感想や、ラジオのこと また好きな音楽や映画のことをつらつらと書いて行きます♪

ゴールデンウイーク最終日ですねぇ

みなさぁ~ん

ゴールデンウイーク…楽しめましたか?

今日はついに最終日ですねぇ

ワタクシは昼前にムクリと腹減りで起きましてw 

起きぬけにパスタを茹でて[emoji:32B]ニンニクチップと鷹の爪をタップリ使ってバターで仕上げたペペロンチーノを作ってたべました[emoji:335]

百均で買える500g入りのぶっ太いパスタを大量に買い置きしとくと、ほんとに助かるぅ~[emoji:814] 

食べ応えあるし、最近安く買える約70円くらいのレトルトカレーをかけて喰えば気持ちはヘブン  

財布に優しい百均&ドラッグストアは神ですねぇ 

とりあえずワタクシのゴールデンウイークは 一日に久しぶりに友人と遊んで夜に居酒屋チェーン店の飲み放題で酒呑んだのと、借りてきた映画DVDを観ただけ……(苦笑)

いつもやと 酒買い込んで痛飲しまくる週間(アルコールウイークと呼ぶ) 

でございましたw

酒買い込まず

お菓子とゼロコーラを買い込みました

アレ?どの道…身体に良くないよね?

ε=(・д・`*) 

普段はいつも麦茶作って飲んでるから 

たまにはゼロコーラ三昧もいいよね?

(そーですね)

DVD観ながら、飽きるくらいゼロコーラとローソンのなげわ(イモ菓子)をバカスカごくごく… 

引きこもりエブリディ(*≧▽≦)b 

ワタクシも歳食ってきてきたから、夜中のトイレタイムが難儀になりましたよぅ 

2時間起きに目が覚めてトイレタイムを繰り返して朝を迎えるという毎日… 

麦茶とコーラ飲み過ぎやね

さてとDVD返却しに行こうかなぁ

結局 パイレーツ・オブ・カリビアンを繰り返し三回も観たけど内容が全然頭に入ってこなかったです(笑)

こんなことなら

まだ観てないゴジラシリーズを二本くらい借りときゃよかった[emoji:332][emoji:332] 

今度は 懐かしい1stガンダムのテレビシリーズ借りよう!

最近 マジで昭和時代回顧オジサンになってきた…

では散歩がてら

レンタルショップへ行きま~す(アムロ・レイ) 

でわまたねBye-bye[emoji:B95]